nimnim's blog @統合牧場

おもにライフサイエンスデータベース統合TVのめも日記です。BioやScienceに興味がある小学生〜大人の方までどうぞご覧ください。 普段は細菌とたわむれています。(・▽・)。【分子細菌学/togotv/サイエンスデータベース】統合牧場から放牧中です。

130305 抗体検索サイトBioBreaを使い倒す

”抗体検索サイトBioBreaを使い倒す”の動画を作成終了しました。

動画→ http://togotv.dbcls.jp/20130301.html 

 

BioBreaPubMedともリンクしており、抗体を検索するとその抗体が使用された最新の論文も表示され、またある論文で使用された抗体の製品情報とリンクした一覧も表示されます。(最新の論文5報しか表示されないのがネックだったりします)

さらに複数の分類項目を組み合わせた検索(ファセット検索)や製品比較もでき、抗体を調べるには便利なサイトの一つです。 

 

では、BioBrea使い倒して見てください(*^_^*)